彼が激変して幸せな結婚に一直線! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶える
マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

下記の新ブログにお引越ししましたふんわりリボン

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 下矢印

 

 

50代のクライアントさん。

彼と結婚へ向かって進みたいけれど、

彼の気持ちが分からなくて

いつも不安がおありでした。

 

おつき合いが長引き、時間だけが

過ぎていく焦りをどうにかしたくて、

私の継続コースに申し込まれました。

 

そこで私のセッションで

インナーチャイルドという

心の中の小さな子供を癒して、

心の中に安心感や満足感を

増やしていったところ、

 
 

彼が激変されて、彼女のお母様に

結婚の意志を伝えてくれたそうです。

 
 

子供の頃の愛に対する不足感や

不安は、大人になってから恋愛で

愛の不足感や不安を引き寄せます。

 
 

彼女の恋愛がなかなか結婚へと

進んで行かなかったのは

インナーチャイルドが傷ついて

いたからなのですね。

 
 

彼女はお正月休みのうち一日は

彼のお母様のお墓参りに一緒に

連れて行ってもらい、
 

もう一日は彼女のお父様の

お墓参りをして、彼女のお母様と
3人で食事をしたそうです。

 
 

そして彼は、

「ゆくゆくは一緒になる予定ですが、

会社を経営しているので、良い時

もあれば悪い時もあるので、

それでもいいでしょうか?


 

と彼女のお母様に

言ってくれたそうです。

 
 

彼女のお母様は、

彼女自身が覚悟を持って、

お互いに支え合っていくしか

ないでしょうと納得して

おられたとのこと。

 
 

彼女は

「彼が優しくなったような気がして、

前よりも愛されているなあと感じます。


 

以前は、彼の気持ちがわから

なくて不安がいつもありました。

今は、幸せだなあと思うことが

少しずつ増えてきています。」

 
 

とメッセージを送って

下さいました。

 
 

自分の心が癒されると
この彼のように

周りの人が激変して

幸せな結婚が叶ってしまいます。


 

それぐらい自分の周りの人は

自分の心の映し鏡なのですね。

 

 

本当に潜在意識には叶える力が

あるので注意が必要です。
 

 
 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると、早く乗り越え

られて、早く幸せがやってきます花束

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。