甘辛レオパード | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。

 

 

千葉県佐倉市にあるプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」Sayoです。

 

 

レオパードやべっ甲などが恋しくなる季節ですね♡

Hさまもそのお一人。

レオパードとべっ甲悩みに悩んでレオパード。

会話の中にピンクも気になるワードがあったので、ピンクも入れて♡

ただ、レオパードとピンクの組み合わせは間違えるとかなり甘いテイストになるので注意して。

大人な雰囲気を持った、さりげない可愛さを求めました。

しばらくネイルをお休みされていたのでお爪が短く丸くなったのを気にされていましたが。

徐々にお気に入りの美しいお爪に戻って来ました♪

このままお爪を保護しながら決して薄くならないように、ジェルを楽しんでいきましょうね♡

 

 

本日もご来店頂けましたこと感謝します♡

いつもありがとうございます♡

 

 

インスタ→regalo_nail

 

 

レガロネイル Sayo