麗しのシェルネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。

 

 

千葉県佐倉市にあるプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」Sayoです。

 

 

前回初めてご来店頂いたHさま。

前回がヌーディーホワイトだったので、今回はカラーを楽しまれました♡

当店ではカラーをお客さまお一人お一人に合わせてお作りしています。

 

 

今回、秋にするか少し夏を残すか迷われていましたが。

ちょっとだけ夏を残しつつ、お色で秋っぽさを出しました。

実際のお色はもう少し深いお色。

そこにシェルの落ち着いた輝きを入れました。

次回からは完全に秋・冬ネイル。

それまで楽しんで下さいねー♡

 

 

本日もご来店頂けましたこと感謝します♡

いつもありがとうございます♡

 

 

インスタ→regalo_nail

 

 

レガロネイル Sayo