妖艶赤フレンチ | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。

 

 

千葉県佐倉市にあるプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」Sayoです。

 

 

約7週間ぶりのご来店。

ほぼ綺麗な状態でご帰還してくださったので記念に♡

(親指にぶつけた後のかなりの亀裂はありましたが!)

初めてご来店下さった時は可愛い丸いお爪さんだったのですが。

今ではこんなに妖艶なデザインがお似合いになるお爪に成長を遂げました。

 

 

今回、最初のご希望は赤フレンチとは真逆のデザインだったのですが。

「赤も気になっている」というワードが出て来たことと、近況報告を聞き断然赤推しさせて頂きました。

フレンチ部分は細めにしたかったので、ベースにベージュを塗りその上にフレンチを。

これでフリーエッジ(爪先の白い部分)を隠し細めのフレンチを引くことが出来ます。

横顔も美人さん♡

フレンチ部分はベースよりも多く塗っているので先端ぽっこりになりがちですが。

フォルムを気にして仕上げていくと抜かりのないフレンチになります♡

 

 

本日もご来店頂けましたこと感謝します♡

いつもありがとうございます♡

 

 

インスタやってます→regalo_nail

 

 

レガロネイル Sayo