入園式ネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。

 

 

千葉県佐倉市にあるプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」Sayoです。

 

 

娘と同じ幼稚園に通うママ友さんのネイル♡

入園式に備えて久々のネイルだそうです♪

春らしくピンクで。

 

 

デザインは持ち込み画像を参考にさせて頂きました。

丸い柔らかい可愛らしいお花、というのがオーダー。

桜の季節だし♡

シェルを花びらにしました。

舞ってます。

 

 

ネイルは久しぶり。

終わった後はいつも以上にキラキラしてました♪

ママが輝いていると子どもも嬉しいですよね♡

程よいキラキラも添えて、ママらしいお手元になりました。

もうすぐ入園式。

子どもにとってもママにとっても新生活の始まりです。

 

 

本日はご来店頂けましたこと感謝します♡

ありがとうございます♡

 

 

インスタやってます→regalo_nail

 

 

レガロネイル Sayo