ミニオンズ | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。

 

 

千葉県佐倉市にあるプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」Sayoです。

 

 

やっぱりアート番長Fさまは10本アートでなければですね!

今回はオーダーを頂き「ミニオンズ」に♡

これぞFさまスタイルです。

 

 

前回割りと王道なラインアートをやってみたのですが。

周りの方から、「いいけど、らしくない」とのことw

うん、ワタシもそう思いました!!w

なので、今回「ミニオンズ」をさせて頂いて。

やっぱりFさまはこれだ!ということになりました。

怪盗グルーのマーク。

もちろん知ってらっしゃるのかと思ったのですが、ノーマークだったようで。

新しい発見でした♪

 

 

本日もご来店頂けましたこと感謝します♡

いつもありがとうございます♡

 

 

インスタやってます→regalo_nail

 

 

レガロネイル Sayo