冬のラインアート | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。
 
 
千葉県佐倉市にあるプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」Sayoです。
 
 
アート番長なFさま。

いつもはほぼほぼイラスト系なんですが。

今回はガラリと雰囲気変えてみました♪

 

大人のアートです。

いつもお任せなので今回も勝手にワタシが決めちゃいました。

 

たまにはこんな感じもいいかなぁ、って♪

Fさまも喜んでくれて良かった良かった。

次のマイネイルはこんな感じにしてみようかなぁ。
 
 
今年もお客さまには本当に支えられてきました。
大好きな大好きなお客さま達です。
ありがとうございます。
また来年もそれぞれのお客さまがやりたいネイルを作り上げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
本日もご来店頂けましたこと感謝します♡
いつもありがとうございます♡
 
 
インスタやってます→regalo_nail
 
 
レガロネイル Sayo