故郷 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。

 

 

千葉県佐倉市にあるプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」Sayoです。

 

 

ひっさしぶりのこちらのネイル。

ピンクベースにホワイトグラデーション。

(昔、IKKOさんがされてたネイルだったのでIKKOさんネイルと命名してました♡)

が一般的なんですが、Mちゃんの場合はひと味違う。

 

 

ホワイトはミスティーブルーなホワイトです。

ミスティーブルーを以前使いだしてからというもの、大のお気に入りになってくれました♡

ミスティーブルーを簡単に表すと、青みがかったくすんだ白です。

 

 

これがまた白を超える美しさでして。

ものすごい透明感なのです。



これがMちゃんの心にいつまでも残り、いつでも帰っておいで、と言ってくれる故郷となりました。

なのでタイトル「故郷」。(そのまんま)

ほんのり白がかっていく様がなんとも繊細で美しい。

ベースのピンクも透明感出るように調合したので、全体的にみずみずしくなりました♪

 

 

本日もご来店頂けましたこと感謝します♡

いつもありがとうございます♡

 

 

インスタやってます→regalo_nail

 

 

レガロネイル Sayo