ミディアムバイオレットレッド | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。

 

 

カラーを彩る調色ネイルサロン「レガロネイル」Sayoです。

 

 

いつも娘をかなりの勢いで可愛がってくれるRちゃん。

「なぁーんにも考えてません!」

からのスタートw

趣味はネイルとゴルフです!と言い切ってしまうくらい毎月のネイルは絶対欠かせないもの。

特にこだわりはカラー。

 

 

今回はこのピンク。

一言でピンクと言ってもとてつもなく幅広い世界。

オーダーは

「濃いピンクで赤っぽくもあり、でもボルドーまで深くない。上品なピンク。っていうかそれってピンクなのかなー。」

「さよさんなら分かりますよねっ!」

というカンジでして。

結果

「さよさんなら分かりますよねっ!」

で押し切られますw

こんな風にいつも多大なる信頼を寄せて頂いているのであります。

ありがたいことです。

 

 

ワタシも同様言葉で伝えることが非常にへたくそなもので、もう先に作っちゃえ!で勝手にカラー調合しちゃいます。

タイトル「ミディアムバイオレットレッド」。

その名の通りなカラー。

 

 

ピンクも入りつつ、バイオレット、レッドも入ってる。

これとホワイトスモークのコンビ。

組み合わせはRちゃんが考えるのですが、これが毎回かなりナイスな組み合わせ。

大好きなのです♡

ポイントにアートを入れ込みワンポイントスタッズで引き締め効果。

大人カワイイ上品ネイル♪

 

 

この後、娘っ子と日が暮れるまで遊んでくれて大助かりでした〜(´∀`)

いっつもワタシに元気をくれる友人の一人。

今回会えない1ヶ月が本当に長かったー。

ありがとう。

 

 

本日もご来店頂けたこと感謝します♡

いつもありがとうございます♡

 

 

レガロネイル Sayo