クラシカルチェック | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。


ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



前回はおうちを間違えちゃったFさまw
今回は無事に辿り着けました!


そんなお茶目Fさまネイル♪↓


今回、ワタシの独断と偏見で勝手にこちらにさせて頂きました♡


テーマがある時はテーマに沿ったデザイン。
でもテーマがない時は
「Sayoさん、やりたいのないの?」
「やりたいやつ、やって!」
って寛大すぎる!!!
この絶大な信頼感。
幸せ♡


そんなこと言われたら、お言葉に甘えさせてもらうしかないじゃないですかぁー!
あれがいいかな、これがいいかな、なんて言ってたけど...
実は心に決まっていた「クラシカルチェック」。



チェックはチェックでも...
ハッキリしないチェック。(←表現の仕方がイマイチ)
透け感のある、優しい感じ♡
私の好きな言葉が盛りだくさんなチェック。


なんだかクラシカルなものを肌で感じるのです。
それはFさまも同じー!
この同じ感覚。
ホントに気持ちいい♪




チェックはすんなり行ったけれど、そこからが超難題!
「普通なネイルはいやー!」
「一捻りしてー!」
「鉄板で王道な感じいやー!」


Fさま、今まで大人しくしてたけどやっと本領発揮ですな!
ネイルに対する本領発揮、大歓迎!
もっともっとと、ネイルにドMなワタシも本領発揮。(通常はドSですが、なにか?←いらないカミングアウト)


チェックにラメはいらない!というワタシに
「えー、いらないの?」とFさま。
王道スタッズを置こうとすると
「王道ー???」となにかを訴えるFさま。
で、かなり普通じゃない感じに置いたら
「あっ、ここまでやらなくていいよ。」ってFさま。

これ、信頼関係があってのやり取り。
ワタシ、Fさまの信頼を随分と感じております。
だから、色々迷って着地したと思ったらまた離陸なこのやり取り。
ワタシとFさまにとっての大事なステップ♡


だから、楽しい♪
自分の範囲を越えさせてくれる♪
結局、ラメ入れたらかわいいじゃん!
スタッズよりもカワイイもの見つけたじゃん!
ちょっと変えて、でもやり過ぎなければ統一感あるじゃん!
ってことを発見。


やっぱりお客さまに教えられることたくさんあるなぁ、なんてしみじみ。
後日メールにて。
今年はSayoさんのお陰で、私の中で『ネイル革命』が起きました☆来年もよろしくお願いします!」
なんて嬉しいメールを頂きました♡


やっぱり、やっぱりやってて良かったネイリスト♪


本日もご来店頂けたこと感謝します♡
ありがとうございます♡



レガロネイル Sayo