クリスマスキャロル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



行って来ました~!

ミュージカル「スクルージ」♡♡♡



子どもの頃から好きだったクリスマスキャロル。

大大大好きな市村正親さん主演。

I loveてるみさん と一緒に♡



初めてミュージカルを観たのは、大学の時イギリスで初めて観た「オペラ座の怪人」。

英語はさっぱり分からなかったけど、あの迫力に圧倒されたワタシ。

でも、日本のミュージカルはなぜか苦手意識があった。



しかぁし!

これは大好きがいっぱい♪

行くっきゃないってことで、半ば強引に(?)てるみさんをお誘いしました♡



観に行って良かったぁо(ж>▽<)y ☆

笑いあり~の涙あり。

涙か鼻水か分からないものが流れ出るが、みんな泣いてたもんね。

そしてみんな笑ってたもんね。



「また色んなもの観に行こうね!」

「でも、考えない簡単なものにしようね!」

2人とも頭を使うのが苦手でした。

(スクルージは簡単で観やすかったからw)



終わってから遅めのランチ?早めのディナーを頂いてほっこり気分♡

店員さんのおいちゃんに写真をお願いしたのだけれど、

「店内よりも外をバックにして撮った方がキレイですよ!」

と言われ、お願いしたが...



ん~、顔が暗くて見えない。

でも、おいちゃん、とっても対応が良かったので有り難く頂戴いたしました♪

唯一店内で明るめに撮れたからいいの♡



てるみさん、ご一緒してくれてありがとう♡

また行きたい♡



芸術鑑賞、ハマりそう♪




レガロネイル Sayo