EMILIO PUCCI風プッチ | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。


ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。




前回目に付けていた、この子。


ワタシ「どうする?やっちゃう?ワタシは時間ある!」
加枝氏「えー!どーしよー!もにょもにょ、もにょもにょ。(←なんだか独り言)やっちゃおっかな。やっちゃおっかな♪私も時間あるし、さよちゃも時間あるし。やるー!♪───O(≧∇≦)O────♪」
ってなぜか、すでにテンション高いのが謎だったけどw
加枝氏の中でかなりの重大決心だったようw


まぁ、なんたって超大作大スペクタクルですからね。
うふふ~♡


こちら~↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

出ました。
加枝氏と言えばプッチ。
こんな派手柄がホント、似合いますよこのお方は♡


加枝氏、けっこう不思議キャラ。


プッチ以外のフレンチカラーを決めようとした時。
ワタシ「他の色、どーする?」
加枝氏「黄色とかどうかな?でも派手になるかな?」
って...。
ん?...。ちょっとどういうことかなぁ(.. )


ワタシ「このプッチ柄選んだ時点で派手なんですけど?黄色で派手かどうか迷いますかい?」
加枝氏「はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノそっか。」
天然っぷり発揮w
カワイイ。萌え。(←心の声)


そーです。
プッチ柄は存在そのものが派手なのです( ̄▽ ̄)
このプッチ柄、元はEMILIO PUCCIの柄を参考。
あまりに可愛すぎて形にしたかったぁ!
ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


そりゃね、時間は少々いつもよりかかりますね。
でも、やり甲斐ありますね。


ある程度プッチ柄が完成してあとはブラックラインを入れるのみ。
「これでも全然カワイイ!黒いるかなぁ?」と加枝氏が言うもんで、黒は絶対いるよ!と言いました。


いざブラックラインを入れる時。
それでも何度も何度も言うもんで、「黒、入れたら実は全然可愛くなかったりしてね( ̄▽ ̄)ふふっ。」とちょっとからかってみました。
加枝氏「ガーーーーン。(←きっと心の声。そんな顔してたw)そうなの?(←心配そうなお顔)」
それを無視して(←ひどいネイリスト)ブラックライン入りまぁす♪


入れて見せたら、テンションMAX\(//∇//)\。
そりゃそうですぜ。
ブラックラインは欠かせませんのよ。
ドヤ顔で!( ̄^ ̄)
ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

はぁ~、またまた楽しかった♡
ネイルのこの緻密さ、たまりません。
好き~♡


そして、加枝氏のカメレオンな表情。
楽しかった♡(いひひ)


「今までで、好きなデザインBest3挙げろって言われたら迷って答えられない!」
って加枝氏、涙が出る言葉を平気な顔して言ってくれる。
ありがたい。


本日もご来店頂けたこと感謝します♡
いつもありがとうございます♡



レガロネイル Sayo