艶姿(あですがた) | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



初めてご来店のBちゃんのぺディ。

初めてなのに、昔から知っていた人。

そんなBちゃん~!

すご~く懐かしい感じがしたのは私だけかしら。

いや、きっとBちゃんも同じなはず!



こちら~↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

タイトル「艶姿」

女性のなまめかしい姿、女性の色っぽく美しい姿。



事前のメールで「エロスなカンジでお任せ!」を頂いていたワタシ。

めっちゃ考えたわ~。

エロスってなんやねん!から始まり色々調べた。



エロスって聞くと、なんだかイヤらしい意味合いを感じる方もいるかもしれないけれど。

実は実は、女性の美しい姿そのものなんだって気付いた。

イヤらしさももちろんあるけれど、それだけじゃないの~!



柔らかさ、丸み、優しさ、エロさ、強さ。

本来の女性の姿。

アートサンプル作っててなんだか楽しかった~というか気持ち良かった!



Bちゃんとは初めて会ったんだけど、これ、絶対初めてじゃないね。

ってくらい、安心感あるし、存在感ありすぎ!笑

元気でパワフルなんだけど、自分の弱みも分かってて、それがかわいくてめっちゃ惹きこまれる。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


「エロス」がオーダーだったのも分かる。



出来るだけ、女性らしさを出したかったから全体的になめらかさを出してみた。

レッド、パープル、ピンク、ブルー、ホワイトを妖艶に纏ったデザイン。

なまめかしさ、出たかな。



ネイルタイムがなんだか思い出話の語り合いのような気がしたのはBちゃんの魅力のせい。

ずる~い!

はぁ~、気持ちいい時間でした♡



当店にご来店頂けたこと感謝します♡

ありがとうございます♡




レガロネイル Sayo