祭り | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



いつも好きなよーにお任せネイルをさせて頂けるFさま。

今回は念願のヨーヨーネイル♪



念願です。

1年越しの想いでした↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


ご紹介者の友人Nが1年前にこのヨーヨーネイルをしていたのを見て一目惚れしてくださいました♪

それがきっかけでレガロネイルに想いを寄せて下さり、通いつめそしてやっと辿り着いた~!

私も嬉しい~♪



ヨーヨーと気付く方もいれば、言われて気付く方も。

それでいいのだそう( ´艸`)

そう、ネイルとはまず自己満なのです。むふっ。



この為に、いつもは四角気味なお爪の形も丸い形に修正。

Fさまの、ヨーヨーに対する想いは熱い!

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


最近、真っ直ぐした線を意識して描いてきたせいか、ヨーヨーらしい曖昧な線を描くのに苦戦( ̄Д ̄;;

これは曖昧じゃないとらしさが出ないの~。



最後にホログラムでポワポワ感を出してヨーヨーネイル終了!

やっとこの季節が来ました!

Fさま。

長らくお待たせしました~o(〃^▽^〃)o

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


以前やった時はヨーヨーにしか見えなかったけど、今回はまた別の角度から見えちゃった♡

そう、タイトルにもあるように「祭り」。



ホログラムがちょうちんのようにも見える~♪

ほんのりした灯り。

日本の夏は風情がある。



前回の「風物詩 」に続いて「祭り」。

ネイルで夏を謳歌してます、Fさま。

そして私は夏は苦手だけど、祭りは好きっ♡



熱い熱い想いを抱いてくれたFさまに感謝♡



当店にご来店頂けること感謝します♡

いつもありがとうございます♡




レガロネイル Sayo