表参道BIANCA×flowers | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。




ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。




昨日は、とあるきっかけでお知り合いになった鈴木成和さんのイタリアンレストラン「BIANCA」のレセプションパーティーに参加してきました。




表参道のシャネルのビル4階にあります。




広ーいテラス席♪

photo:03

テラス席からは表参道が一望できます。




お天気が良かったら東京タワーも見えますよ♡




とっても素敵で、雰囲気がいいのでまた今度ゆっくりお邪魔したいと思います。




特にこれからの季節はテラス席がさいこー(´0ノ`*)

photo:04

そして、BIANCAに飾られていたこちらのFlowerたち。




空間殖栽(?)というみたい。




ひとつひとつに愛がこもっていて、とってもあったかい作品です。




(一緒に写ってくれたのは、DJの南まことさん♡)

photo:05

存在感はあるのだけれど、その場の雰囲気を決して壊さない。




とっても生き生きとしたものを感じました♡




こんな素敵な作品を作っているのはフラワーデザイナーの尾藤祐子さん。



photo:06



祐子さんはブーケなども手がけています。




実物を拝見したのはこれが初めてですが、ブログなどで見ている作品はどの作品も愛らしくてかわいくて、堂々としているものばかり。




ものにはやっぱり作り手さんの愛が伝わります。




祐子さんの作るものを見ていると、私もネイルの創作意欲が湧いてきます≧(´▽`)≦





鈴木さん、素敵な時間をありがとうございました。




祐子さん、美しい、そして癒しの空間をありがとうございました。




BIANCAの詳細情報はこちら♪



祐子さんのブログ:花のある生活「bijuu flora」はこちら♪




レガロネイル Sayo