ファンタジーフラワーネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。




ネイルとオーラソーマのプライベートサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。




ひっさびさにマイネイルをご紹介しまぁす!



最近人気のあれをやりました。




以前お客さまにやったネイルが、あまりに私のツボだったので真似っこしちゃいました( ´艸`)




ふわっふわのふわりんこネイルです↓


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


きゃはぁ~о(ж>▽<)y ☆





我ながら、かなり大好きなテイストになりやした♡





ふわふわ~♪

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


やっぱり、このたらしこんだカンジがファンタジックに春を彩るよね~!





最近はぱったりとやってなかったタイダイ的な色合いも新鮮。





一昔前までは、自分自身がガーっと突き進む状態だったのでパッキリ、ハッキリしたデザインが多かったな。





今は、なんだか落ち着いちゃって流れに身を任せている状態です。





そしたらこんなネイルが好きになってた( ´艸`)

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


いや~。





毎回思うけど、「左手でやるのは時間かかる~(T▽T;)!!!」





終わった後はヘトヘトですぜ。





右脳が刺戟されて直感力が養われるかしら♡





頭の中も、ゆるふわです。





最近、あったかくなってきたし、ご機嫌なマイネイルでした♪







レガロネイル Sayo