◆ハンドメイド・カーニバル◆イベント出展します!◆ | regalo * レガーロ *

regalo * レガーロ *

羊毛フェルトやアクセサリー等、ハンドメイド作品をご紹介しています。ゆっくり見ていって下さいね♪



パソコンの画面が真っ暗になります…。

真っ暗になったままならまだ諦めもつくけど、
ときどきライトがパパっと点くんですよねー。
で、やった!!と思って使ってたらまた途中で
真っ暗になって使えなくなります…困るー!(>_<)


というわけでギリギリの告知になってしまいましたが、
5月の3・4・5日に開催されるイベント
ハンドメイド・カーニバルに出展させて頂きます!

Twitterのフォロワーさん(まつりさん)と一緒!二人参加です!

あたし達が参加するのは3日のみなのですが、
素敵なクリエイター様が沢山出展されるそうなので
いろいろ見させていただこうと思います♪
お気に入り作品に出会えるといいなぁ。

ひとまず……
イベントに持っていく作品をちょこと
載せておきますね(*'ヮ'*)

ひつじブローチ

ひつじさんの顏ブローチ です。
最初は目をまるくしてたんですが
子供っぽくなりすぎたので、少し細めにして
リアルさを出してみました。

他にも何枚か写真を撮っておいたので、
あとで個別にアップしてみますね。

でも、結局あれやこれやでバタバタして、
たいして作れなかったという…。
もっと作りたかったなー(>_<)


↓のバナーをポチっとして頂けると
励みになりますー!

にほんブログ村