はら巻きピヨちゃん (さし目版・羊毛目玉版)【羊毛フェルト】 | regalo * レガーロ *

regalo * レガーロ *

羊毛フェルトやアクセサリー等、ハンドメイド作品をご紹介しています。ゆっくり見ていって下さいね♪

regalo  * レガーロ *

鳥系の羊毛っコは、久しぶりの登場かなぁ。
腹巻きピヨちゃんです(*´▽`*)

作ったのは確か去年の秋頃。
でっぷり、まるまると太っていて
コロコロと可愛いイメージでチクチクしました。
お腹には腹巻きをしているよヒヨコ



regalo  * レガーロ *

どんなデザインにするか考えながら
ノートの隅っこに描いた絵です(´ー`;)汗
恥ずかしいので、小さめの画像を貼りますねacha-*

実際にチクチクし出したら、
どんどん丸くなっていっちゃったヨ!ハハハ。

いま、イベント準備でバタバタしているので
ブログの更新ものんびりになると思いますが
マイペースでぼちぼち頑張っていきますnipa*


regaloはブログ村ランキングに参加していますエヘヘ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ