゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ | regalo~Fake Sweets~

regalo~Fake Sweets~

食べられないお菓子を作る人( *´﹀`* )
クレイパティシエール27期です

今更ですが…


あけましておめでとうございます!


クレイパティシエールのcanaです( *´﹀`* )
みなさま、いかがお過ごしですか?

昨年は念願のクレイパティシエールになり、
色々な出会いがあり、たくさんの事を学んだ一年でした
今年は昨年いただいたご縁をさらに発展させていきたいと思っております
よろしくお願いいたします!



年が変わって早10日近く…

canaはですね…年末寝込んでおりました_(:3 」∠)_
仕事も終わり、粘土の断捨離ー\(^^)/とか喜んでいたんですが…
ちょっと体調悪いな、と思ったら転がり落ちるように悪くなっていきました

年を感じずにはいられませんね…

たぶん原因は年末年始の休みがダンナと丸かぶりしたからじゃないかと…
いつもは前後どちらか1日ズレていたりしていたんですが、今回は始まりも終わりも一緒で_(:3 」∠)_

初売りにも行かず
寝る→食べる→寝る→食べる→寝る
幸いすぐに熱も下がったので
そこに粘土をこねる→が加わりました


年始はちょっと残念でしたが、
今年もたくさん素敵なことがありますように(-人-)