\目元のシワ集中コース/





目周りのシワ、ほっておくとどんどん刻まれてきます😣

目のキワはエステでもギリギリまでは施術しにくい場所。
でした、このマシンと溶剤に会うまでは!

✨グロッティⅡ
医療機器としても認められている溶剤を深部まで導入できるマシン。
特定の近赤外線と音響振動の波長のみ発するので、身体のどの部分でもできない場所はない、安全性の高い次世代型美容機器。

✨イズン
こだわり抜いた、美容業界最高純度の
\ヒト幹細胞培養上清液/

⚠️ここから長くなります⚠️
プレゼント🎁企画を読みたい方は下の方までスクロールしてくださいね♡

イズンのこだわり💛
①まず、培養液ではなくその中で#グロースファクター (#成長因子 )や#エクソソーム 
が大量に存在する培養上清液であると言うこと❣️

②3代目の培養で回収されていること❣️
↑これ、とっても凄いことなんです。

培養回数が多いと言うことは、コピーのコピーのコピーの、、、ってことなんです。
はい、だんだん、薄く別物になってきます。
(原紙をコピーしたものをコピーして、それをまたコピーするイメージです!)

美容業界で使われているものは6.7.8.9.10.11.12.13代目あたりらしく、
回数を重ねると、量がとれるんです。

最初から一気に培養すれば良い?と思うかもしれませんが、徐々に培養スペースを広げていかないと、培養がうまくいかないのです。
なので3回の培養だと取れる量は限られてしまいます。

③更に細胞に届けるには、細胞膜を通過しないとならないんですが、この細胞膜、なんでもかんでもいれてくれません!

細胞の検問を通過できるように、有機化し、イオン化ミネラルをプラスして入りやすい状態になっています♡

※イオン化ミネラル配合は他社にはない技術。
しかもこの方法にもこだわりがあり、イオン化をするために化学薬品を加えたり、塩素分解や、熱を加えたり(成長因子壊れる)する方が手っ取り早いのだが、「イズン」は自然酵母菌を使いイオン化している。(※製造特許取得済み)

他にもこだわり多数なのですが、今回はこの辺にしておきます!

……………

このこだわりと愛の詰めて作られた
ヒト幹細胞培養上清液「イズン」を「グロッティ2」を使って導入することにより、

真皮層にあるお肌を作る#線維芽細胞が活性化 😊

自分の肌で作られる【コラーゲン 】【ヒアルロン酸】【エラスチン】
この三大成分を作る働きを助けてくれます♪

更にヒアルロン酸を配合していることにより肌の浅い部分に残りふっくらさせてくれる効果も❤️

………………

✨↓グロッティのプラス効果↓✨
グロッティの出す近赤外線および音響振動により、
⬇️
赤血球から一酸化窒素(NO)が放出
⬇️
これにより血管が広がり、血流が140%にアップ❣️
⬇️
これにより筋肉の緊張がゆるみ
⬇️
更にNOが増えることにより、幸せホルモン「セロトニン」が増える♡
⬇️
セロトニンが増えると「エストロゲン」も増え、ホルモンバランスも整うと言う、女性になんとも嬉しい効果が🫶

………………

今回ご紹介の💛
\目元シワ集中コース/

お顔全体に施術していきますが、目元を重点的にアプローチしていきます。

ビフォーアフターの写真は1回の施術です。ヒト幹細胞培養上清液は肌の奥に届き、ヒアルロン酸は肌の浅いところにアプローチしてくれます。

もちろん続けることにより改善に導きますが、1回でもこの効果が\(//∇//)\✳︎

更に目元やこめかみ付近に当てることにより、#眼精疲労 や頭痛の軽減にもバッチリです👌

血管ケアが同時にできる
\グロッティ/
血管ケアについてはまた書きますね❣️

長くなりましたが、興味深く全部読んで頂いた方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらコメントやいいね👍で教えていただけたら励みになります♡

@regalo.beauty 

🎁Instagramの


プロフィール欄からLINEのお友達登録をしていただけたら、

ただいま下記のオプションを無料プレゼントしています。
ご来店の際には是非ご活用ください💕


\すべての施術効果がアップする/
細胞活性❤︎オリジナルメソッド🎁
「ナノ・ヘッドマッサージ20分」

プロフィール:@regalo.beauty 

REGALO Beauty
東京都港区麻布十番1-3-9 TBC麻布405
03-5545-5934

LINE🆔@376yfcmq


#regalobeauty #レガロビューティ #肌質改善 #リバースエイジング #エイジングケア #目元ケア #目元ケアエステ #シワ改善サロン #港区エステサロン #グロッティ #年齢ケア #ヒト幹細胞培養上清液冷凍 #目尻のシワが気になる