先週はプードルちゃんがいっぱいご来店されました!!

やっぱり人気犬種のトイプードルですね(^^♪




アース君☆彡

カット前のアース君!!

おめめがどこにあるかわからない

です!笑

アース君、プチアフロでかわいくなりました( ´艸`)



ゆべし君☆彡

白い毛がチャームポイントです(^∇^)



ぽんちゃん☆彡

↑ゆべし君といつもラブラブです('-^*)/



マロン君☆彡

とっても可愛い笑顔でいやされました~(‐^▽^‐)



ブラン君☆彡

まん丸可愛いくなりましたよ♡♡♡



マロン君☆彡

毛がしっかり詰まってるマロン君(^^)/

テディベアになりました!!笑


モコちゃん☆彡

ちょこんと座っておすまし顔のモコちゃんです( ´艸`)

上目使いのモコちゃんにキュンキュンです恋の矢


皆さんのご来店お待ちしております(^^)/




Dog Salon Regalo

 

千葉県市原市ちはら台西2-4-2

TEL:0436-63-3117  

営業時間AM1000~PM700  無料送迎あり

 

トリマー1人の為大型犬のトリミングはお断りしております。