アラ還女Tonko です♪

こんにちは〜


ジェットコースターみたいな

2度目の結婚生活


家庭はボロボロ

可愛い息子はストレスでチックになり
娘は帰って来ない(-。-;

私もレンタルサロンを始めてみるも
人の出入りが激しいと
マンションから強制退去命令

レンタルサロンは出会った方が出資
してくれたんだけど・・・

出資🟰返さなくて良い


と言う考えだったんだけどね

この後、裁判になりました(-。-;


とにかくこの時は
何をやっても最初上手くいくけど
後で崩れてしまう

この繰り返しだった


こんな事が何年も続いても

何が悪いのか

まったくわからずにいて


夫もラーメン屋を閉めてから

2年は株をやったりしていたけど

いよいよ資金はショートして

働きにでます

家にお金を入れなくなり

いよいよ私はドン底に落ちて行きました


子どもたちは

とにかく夫がいるのでなんとかなる


私はサロンの時の借金と

カードの支払いで

働いても働いても・・・

この時はとにかく

その日暮らすお金がなかった


夫には頼れないから

内緒で

夜中にチャットレディーの仕事もした

流石にデリヘルとかは

出来なかったよ

(決してデリヘルが悪い訳では無いです

私は年齢が無理だったの)

昼間もバイトの掛け持ち

寝る暇なかった〜死ぬかと思った


その後

コロナが世の中を震撼


私の通帳には540円しかなかった(-。-;


コロナで家から出れなくなり

バイトも解雇

チャトレもチャットルーム閉鎖


とりあえず寝るところはある

食べるものは家に居れば

夫が買い物はしてくるので

食べれた


実はこのコロナで助かったのは

ワタシです‼︎


実は、

この時に人生を変える事が出来た


少しづつ学び初めていたけど

加速度的に学びと成長出来る時だった


お金はまったくなかったけど

時間は死ぬほどある


これは学ぶしかない

私は夢中で人生をかえるために

学んだのです


このままじゃ死ねない

人生最後に死ぬ時は

「あー良い人生だった〜」って

言えるように生きたいと思ったの


ここから私も、まわりも

変わってきたよ!


ここまでくるまでの私のプロフィールはこちら


今日はここまで

長いblogお付き合い

ありがとうございます♪


次回はどんな学び〜と成長があったのか

おたのしみに

待っててね!


アラ還女Tonko