アラ還女Tokoです♪

梅雨はまだまだですね〜

おはようございます♪


今日は2度目の結婚からの

ジェットコースターみたいな

私の結婚生活の話し

プロフィールはこちらをご覧ください。


幸せなはずの2度目の結婚

イケメンの息子も生まれて店も繁盛


そんな時、夫の浮気発覚‼️

しかもお互い共通の友人って(-。-;

手短過ぎじゃないの〜

家族ぐるみで仲良くしていた友人でした


ショック(-。-;だけど最終的には•••許した


けれど信じられなくなってしまったよね

携帯みたりしたし ひや〜怖っ

1番やってはいけないよね

見て良い事なんかあるわけ無い


その後は

私も浮気したし(-。-; 同じ事してる

夫婦って鏡なんだよね


何人もの人と浮気したよ ケダモノみたい(-。-;

節操ありませんでした


そんなだもの店もだんだん

売上が悪くなって

私は店と外にバイトに出るようになって


資金繰り大変だった自転車創業

夫の浮気、私の浮気


店を閉めて

マンション売って借金返した


別居して

自分でも商売始めた

レンタルサロン始めてみたり

でも

ちっとも上手くいかなかった


そりゃそう

本がグラグラだもん

親とも絶縁

家族大切にしない

浮気して家に帰らない


そんな人間が何やっても上手くいかないよ

地に足つけて生きてないから


そんな時に出会った学びがあったの!

私には必要だった

たくさんの本も読んだし

コーチングスクールにも通った


自分の人生

なんでこんな事になってるのかって

私を気づかせるための大きな試練

まず、私が何に気づいて

どう壁を乗り換えて行くか


神様からのお試し‼️


どん底人生が始まる

貯金通帳残高540円!

1000円無いから下ろせない(-。-;


私が気づいて変わるまで

どんな試練が何ども何ども

押しよせる 気づけ〜って


今日はここまで

続きはまた今度


アラ還女Toko