果報は寝て待て【公式】LINEはこちら 

 

友だち追加

 

お問い合わせ、ご質問はこちらからお願いします。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

コロナ自粛もそろそろ終わりですかね?

 

アベノマスクも配布されたのは数%だけ、

うちはすぐに届いたけど。

 

マスクが届く前にコロナ終息しちゃうね。

全て後手後手の日本。

 

どれだけ日本が無能かとうのが露呈された出来事だと思う。

 

そんななかアメリカは非常に大変なことになっている。

 

 

アメリカの失業率は14%だが

それがもっと悪くなるというのだ。

 

どうなっちゃうの、世界経済ってかんじ。

 

それでも株価の下落は弱い。

 

FXはファンダメンタルの要素を受けにくいため

すでにいつもの動きに戻っている印象。

 

これから更なる暴落の展開は考えにくい。

 

12日+65万円の利益。

 

 

13日は+63万円の利益。

 

 

相場が安定しているときはやりやすい。

 

と、言っても裁量をしているわけじゃないから

特にやることはないが。

 

チャート監視もしない。