とみこです。

成長中の略歴はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

天候の移り変わりが激しい11月末日です。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

このブログを書くのも約一年ぶり。

 

何をしていたかというと

地元石川に戻って母と共に暮らしておりました。

 

母はいい歳でしたが、

まだまだ元気だろうと思っていたところ

病が見つかりまして。

 

少しの間ですがお世話させてもらっていました。

 

 

 

 

 

母を見送ったあと

暑すぎる夏のせいにして

ぼんやり過ごしていましたが

そろそろ動かねばと。

 

 

 

 

 

デザイン辞めちゃおうかなとも

思ったのですが、

これしかできないw

それにやっぱりデザインが好きです。

 

おしゃれなデザインも好きだけど

もっとお客さんの利益に貢献できるような

デザインはないかな?と

新しく勉強をしている最中です。

おいおいご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

というわけで久々のご挨拶でした。

これからもどうぞご贔屓にw