魅力プロデューサーとみこです。

成長中の略歴はこちら

 

 

 

ー+ーーー+ー

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

バースデイソングを

歌ってもらいました♪

 

嬉しかった〜!

 

 

 

 

 

大人になると

誕生日は祝ってもらえても

歌ってもらえることは

なかなかないですよね。

 

 

 

 

やっぱり

体験は想像を

はるかに超えてくる!

 

 

だから

行動するって

やめられないなぁ。

 

 

 

 

 

お正月の帰省で得た体験から

行動する事が楽しくなっています。

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなったけど

(え、まだ前置きかいな)

 

 

今日は彩さん

やぎ座さんのお誕生日会

参加しました!

 

 

 

 

お誕生日会といっても

ただのおしゃべりではなく

 

彩さんが

西洋占星術や数秘、

あと色々な知識で

(色々て。。)

 

やぎ座の特性や

一人一人のホロスコープを

深く読み解いてくれます。

 

 

 

 

もうね、

何を聞いても

答えが帰ってくるよね、

彩ちゃんてニコニコ

 

楽しすぎ〜!!

 

 

 

 

その知識の豊富さにも

毎回ウットリなんだけど

 

占星術的に

数秘的に

〇〇的に

 

掛け合わせて

立体的に

私がどんな人なのか?

私の2022年はどうなのか?

 

教えてくれるんだよね〜。

 

 

 

 

 

 

楽しい!!

 

めっちゃ楽しい!!

 

 

 

 

 

それを聞いて

新しい気付きや情報を

たくさん頂いたり

 

自分の中で答えあわせをしたり

(山羊座的?それとも私の個性?)

 

話は尽きませんでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかも

マンツーマンという幸運!!

 

天の采配!

神さま、ありがとう!!

 

 

 

あ〜楽しかった!!

みんなも来ればよかったのに〜笑

 

2000%オススメです。

(2000%の由来ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、息子くんが

フツーに現れて遊んで去っていく

 

その感じがまたいいなぁ。

 

ママがパソコンに向かって

話してるのは日常。

 

 

 

遊びに来た息子くんを

「あーはいはい」

ぐらいのフツーのテンションで

いなしているところも

いいな〜と感じました。

 

 

 

怒るわけでも

焦るわけでもなく

 

いたって日常。

 

 

 

とても、いい湯加減。

そんな場を味わえますよ。

 

 

 

 

 

 

自分の星座以外でも

関係なく参加できます。

 

気になった方は

また来月の開催をお楽しみに!

 

 

 

 

 

ちなみに

今年の山羊座さんのテーマは

 

ハートに正直でいることを忘れずに、

人と関わっていこう

 

でした。

 

 

 

今年は今まで以上に

人と関わる機会が

多くなるようです。

 

2022年が誰にとっても

そんな年なんだって。

 

 

 

 

その時のポイントは

 

求められたからやるのではなく

心からやりたいことをやる

 

山羊座さんは頑張りすぎる

ところがあるからねー

(暴走ともいう。。)

 

求められる機会も多いと思いますが

心からやりたいを

厳選して楽しみましょ。

 

全国の山羊座さん

お忘れなく!

 

 

 

 

 

 

彩ちゃん、ありがとう!

 

今日もありがとう!

 

 

 

 

これが山羊

山の羊

 

 

 

 

 

 

▼ デザインのご依頼はコチラから

 宝石赤 ご注文・お問合せ 

 宝石赤 メニュー 

 宝石赤 必要な人に届くチラシ(過去事例)

 宝石赤 嬉しさが後押しする名刺 (過去事例)