魅力プロデューサーとみこです。

成長中の略歴はこちら

 

 

■◇ お話メニューを始めます ◇■

◇■ 近日中にお知らせします ■◇

 

 

 

 

 

 

今日は外出ついでに

神社へお参りに。

 

 

天気が良かったせいか

亀が日向ぼっこ。

 

 

 

続々とお参りに来られる方が。

大安だったからでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい習慣がはじまって

一年以上経ちました。

 

皆さんの生活の中で

何が変わって

何が元に戻りましたか?

 

 

 

 

 

外出先での会話で

 

「これまで

 こんなことなかったけど

 今は例外で・・・」

 

という話が出たけど、

 

あと一年例外のままだと

どうなるんでしょう?

 

 

 

 

 

私も仕事はzoomで

打ち合わせすることが

すっかり定着しました。

 

移動がなくなって

少し寂しさはあるけど

 

時間や場所に悩む必要もなく

断然ラク〜!!無駄がない。

 

これは戻ることのない習慣ですね。

 

 

 

 

 

 

 

何度も訪れている神社ですが

初めておみくじをひいてみました。

 

大吉だと福神御像が入っている

という珍しいおみくじ。

 

ひきあてる気がして・・・

 

やっぱり入ってました。

 

 

 

 

どうやら

新しい年を迎えたようです笑

 

新しい心を持って

物事に当たることが大事です

 

と解説がありました。

 

 

 

 

新しい年が始まったから

気を引き締めておやりなさいよ。

 

ということのようです。

 

 

 

 

気持ちにはゆとりを持って

自分の役割をしっかり果たします。

 

そのようにご挨拶して

神社を後にしました。

 

 

 

 

 

芍薬はほとんど終わっていたけど

美しいのが咲いていました。

 

 

 

 

今日もありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

【 2・3月 限定3名様満席 

「興味を持ってクリックしてほしい」

「お知らせが目立たない!」とお困りの方に

 

 ※ただいま満席のため

 バナー受付をストップしています

 次回の募集をお待ちください

 

お申込はコチラ

→ ブログのバナー作成はじめます

 

 

▼ デザインのご依頼はコチラから

 宝石赤 ご注文・お問合せ 

 宝石赤 メニュー 

 宝石赤 必要な人に届くチラシ(過去事例)

 宝石赤 嬉しさが後押しする名刺 (過去事例)

 

▼ LINEスタンプ発売中!!