名刺のデザイン制作をご紹介します。

 

会うだけで運命が変わる

四柱推命鑑定師

 

小林祐太さま

 

 

ブルーを基調とした爽やかな名刺。

シルバーの箔押し文字がキリッと引き締まった印象です。

 

 

 

 

 

ブログでもご紹介いただきました。

ありがとうございます!!!


 

この若き、ゆーた先生は

 

なんと今日が会社員最後の日だったのです。

 

20代でコツコツ勉強を始めて

 

会社員を卒業し

 

自分の采配で働いていくと決めた、ゆーた先生。

 

私が同じ年齢の頃は、

 

会社員以外の働き方は考えられなかったな。

 

めっちゃ狭い世界の中で生きていたし

 

辛くても自分を押し込めてやっていく方法しか知らなかった。

 

 

 

でも彼は違ったんです。

 

他人と比べて

 

それほど不幸な出来事がなかったとしても

 

ずっと抱えてきた生きづらさを無視しなかった。

 

 

 

自分の内面に目を向け

 

世界一大切な自分を

 

満たしてあげることを決めて

 

行動し始めたのです。

 

ほんと、すっげーな、君!!

 

こんな生き方もあるよって

 

昔の私に教えてあげたいくらいだ。

 

 

 

私は知らないことだらけなんだけど

 

四柱推命についてもそうでした。

 

なんか占いって

 

「あなたはこんな人です。おわり」フォローなし

 

というイメージがありました。

 

 

 

いいこと言われたら嬉しいけど

 

嫌な面もたくさん知らされるじゃないですか。

 

うまく行かない事があると

 

「どーせ私って〇〇だからね」と

 

同じ失敗で凹んで終わる。

 

それの繰り返しだと思ってたんです。

 

 

 

ところが祐太先生に名刺の依頼をいただいて

 

四柱推命のことを調べたり

 

彼が鑑定してるところを見たりして

 

「悪いと思ってた面も対応の仕方があるんだ」と知ったのです。

 

 

 

どんな自分も、活かし方がある

 

 

 

それを知れただけでも心が軽くなりました。

 

自分の取説ってあるんだ...

 

私にとって大きな発見です。

 

 

 

しかも祐太先生はいろんな角度から

 

軽やかに優しく分かりやすく伝えてくれるんだよね。

 

彼のペースで緩ませてくれて

 

「そっか、いろいろあるかもだけど私やっていけそう」って

 

勇気が湧いてくるんですよ。

 

みんなに慕われている理由がわかる。

 

本当に「会うだけで運命が変わる」かもよ??

 

 

 

人間関係で悩んでるそこのあなた!!

 

祐太先生が自分の失敗を生かしてww

 

こんな相性鑑定をしてくれるみたい。

 

右矢印大切な人だけを大切にする為の相性鑑定をやるのだ!!

 

 

 

 

祐太先生ってどんな人よ??

 

という方に、こちらもどーぞ^^

 

右矢印仕事を辞める理由はね、

 

 

 

いや〜、またしても興味深く楽しいお仕事を

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

あなたとお客さまをつなぐデザイン 道村外美子
ご注文・お問合せ メニュー

 

 

◆必要な人に届くチラシ◆

https://ameblo.jp/regal-125/theme-10073588296.html

 

◆嬉しさが後押しする名刺◆

https://ameblo.jp/regal-125/theme-10066483723.html

 

 

 

レッサーしぃ。LINEスタンプ発売中