旅の始まり こーちゃんの講演会へ行ってきました【1】

ときめき列車 こーちゃんの講演会へ行ってきました【2】

 

ついた〜!!

おなかすいた(((o(*゚▽゚*)o)))

 

食べるものは決めてました。

(デザートもね)

会場近くの店で時間のムダなく美味しく( ̄ー☆

 

会場の近くにあるラーメン屋さん。

皆さんの星が多かったのでココに。

 

和風醤油らーめん

ど〜〜〜んっっ

 

うまそ〜!

そしてうまい!!

スープ飲んで、うん、普通においしい。

という感じだったけど、

麺すすったらラーメン

「うまーーーーい!!」

本当にうまーーーーい!!

行列並んで良かったラブラブ

 

 

お腹は限界超えだったけど

その次はジェラートって決めてたんだよ。。

1種類に決められなくて

まさかのダブル。

 

ミルクいちご&ブルーベリー

 

 

こーんな景色を見ながら食べた

贅沢だー

 

 

 

あっは〜

ごちそうさまでした。

 

 

で、で、何しにきたんだっけ??

そろそろ行かないとですよ!

 

 

やっと本題の

『本田晃一さん講演会』へ

 

質疑応答メモ こーちゃんの講演会へ行ってきました【4】