今日はみぞれ混じりの寒い1日でした・・。
さすがに2月!!冬本番って感じです。
お久しぶりなデザイナーの道村です。
 
 
 
例のツアー後、
バタバタとしておりましたら
あっという間に木曜日!!
 
今週も濃い一週間を過ごさせていただいてます!
たのし〜な〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
さて「なんのために働くの?」
 
これはふと目に飛び込んできた
「〇〇するために働く」という言葉が
私にはしっくりこなかったので
書いてみました。
 
 
「働く」理由は人それぞれ。
 
でも「〇〇を得る」のと引き換えに
我慢しすぎるのはイヤです。
 
正確には我慢しすぎて
本当にイヤになりました。
 
もう一生分の我慢は
したんじゃないかと思うくらいです。
 
 
今後は自分が得意なことを精一杯やっていこう!
 
大変なこともたくさんあるけれど
それはワクワクとセットになっている。
 
 
 
 
もしあなたが
デザインや文章を書くこと
企画やコンセプトワークで困っているなら
お任せいただけませんか?
 
私は私の不得意なことを
どなたかにお願いして
ぐるりと世の中に巡らせようと思います。
 
まわれ、まーわれ♪
 
 
 

 

魅力を引き出すデザイナー 道村外美子

ご注文・お問合せ メニュー