9月22日、雨。

はじめての福島。

 

Meg.ちゃんの『スナックふぐすま』行ってきました。

 

 

 

 

ほんとーに、心がザワザワした!

 

いやまだザワザワ進行中。

多分しばらく続く。

 

 

昨日は最高に煮詰まっていて

その末に溢れてきたのは

 

つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない

 

つまんない!!

 

 

そう、私、毎日に飽きてた。

私、すでに元気だった!

 

夢中になれることって、なんだろ?

お腹の底から喜びが溢れる感覚、しばらく味わってない。

 

リトルとみこがつまんなすぎて白目むいてたのね。

レスキューしなくちゃ。

 

くだらないことを、しんっっっけんにやりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

今回のスナック会場は「UFOの里」。

 

町おこしで「UFOの里」。

すごいよね〜!!

 

お風呂と和室もある。

和室の名前は「銀河」と「宇宙」!!萌え〜♡♡♡

 

 

 

3度目のスナック参加だけど爆笑に次ぐ爆笑。

こんなスナック初めてでした。

 

そうとう変態が集まったのかも。

 

 

 

 

 

 

めぐちゃん、ありがとう。

これからも変態たちを解き放っていってください。

 

みんな、ありがとう。

いろんな私を気づかせてくれる。

 

 

これからも、もっとザワザワしていこう!

 

 

 

 

 

 

 

もっと知りたい、そして伝えたい

企画・ライティング・デザイン
道村外美子の仕事  お申し込み