朝、宅急便で帽子が届いた。

 

開いてみると色違いが送られてきた~!!

 

こんなこともあるんだね。

 

 

 

 

その後「絶対行きたい!」

 

と思ったお店のランチへと電車に乗って出かけた。

 

しかしラストオーダーに間に合わず

 

無情の「CLOSED」

 

・・・。

 

 

 

 

気を取り直して洋食屋さんへ。

 

入口で、なんかちょっと・・・と感じたけど

 

お腹もすいてたし入ってみた。

 

お客さんちょっと年齢層高め・・・。

 

なんと御夫人が体調不良で退席される・・・。

 

 

 

 

早々に洋食屋さんを出て

 

他の店でコーヒーを頂く。

 

しばらくしたら  さっきのランチが重すぎて

 

気持ち悪くなり胃薬のお世話に・・・。

 

 

 

 

前から海が見える公園で

 

ゆっくりしたいな~と思って来たので

 

ここら辺かな?って行ってみたら

 

ちょうど今日明日が「横浜開港祭」で大賑わいだった。

 

わっしょ~い!!

 

 

 

 

 

なんですかね?今日は。

 

ある意味、大当たりです☆

 

調整日だったんでしょうか??

 

なんだか疲れました・・・。

 

 

 

でもそんな日にも

 

「いいね、いいね~。いい感じだよ~。」

 

のサインがやってきます。

 

一見「がっかり」なときも

 

本当は全然そんなことないんだろうな~と

 

夜になっても もたれている胃を気にしつつ

 

ぼんやりと考えてます。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^

もっと知りたい、そして伝えたい
道村外美子のお仕事