ナイスゲーム | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。



メッチャええ試合するが❗️



こんなん出来るんな笑い泣き


東と、床田の先発。



もう1点でも取られたら終わるゲーム。


なのに宮崎に2ラン。

普通ここで終了なのに。。。




もう、4敗しとるシーズンそのまんま。



やばい展開じゃったけど❗️



やるじゃない❗️



4番 堂林

もう何むかっ



思うてましたが、送りバントに2塁打❗️

よう仕事した。


羽月の3盗❗️

菊池のスクイズ❗️



ようやったデレデレ



そして、救援陣❗️

ナイスピッチ❗️


ほんまな、シーズン中にもこんなゲーム中々無かったで❗️


まぁ9回でサヨナラ出来たけど(笑)



まぁ、ドンマイ。



ほんま延長になって押しとっな。



秋山のジャストミート❗️❗️

さーよーなーらー



新井❗️❗️❗️



よう頑張った笑



ええ試合が出来るがな(笑)



ほんま感動してしもうたわ。



なんなんじゃろね❓❓



この感覚は❓❓



ほんまに、久しぶりのカープのゲーム見て、感動してしもうたわ(笑)



この感覚のカープファンの人も沢山あると思うよ❓❓





明日も勝てよ❗️




おわり。