10割です。 | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。


今日は


今年最後かな❓


広島行って来ました。





三原駅から新幹線乗りましたで。

なんで三原(笑)


そして、12時前に広島着いて


めっちゃ酒を選んでおりますわ‼️



めっちゃ食うとりますわ‼️


完食されて、ご満悦でしたポーン


僕かぁレバカツだけで飲めるんですが…あせる


そして、京ちゃんにおる、まささんに挨拶してから球場へ。







いやぁホンマにマツダスタジアムはええね音譜


僕が行くと勝つんです(笑)







まぁまぁ。



まささん、9月が誕生月いう事で、花火付きの歳の数だけ餃子ちゅー


ほんま美味しく頂きました音譜



そして、メタボさん達と合流して祝勝生ビール



ほんで、帰りの新幹線こだま。

広島から乗ったと思ったら1秒ぐらいで岡山着‼️

大爆睡しとりましたわ真顔



いやぁホンマ良かったわ。


金曜日に負けて、昨日勝って、今日負ける(笑)






そして今年のカープ観戦少なかったけれども。



3勝0敗1分


勝率10割です(笑)


あっ

痩せたんよ(笑)





おわり。