痩せる詐欺をやめて… | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

おはようございます。



仕事中です…。



けれども。




ご報告。



さっき見てました。




先週は走りすぎあせる




ただ、今月は先月の走行距離は確実に超えるわぁデレデレ



今年の総距離。

まぁ3月、4月が少な目だったのでこんなもんかな❓


平均ペースはかなり遅いけれども、本気出したら6分/km切れるぐらいの脚力にはなったけど無理はしませんよ。


引き続き頑張りますあし




いや❓



仕事しろよ‼️

いう話しじゃね笑い泣き



おわり。