広島カープさん | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんにちは。



昨日もカープに行って来ました。



お好み食べてからの。










からの



これ中々涼しいウインク




写真は頂きましたーニヤニヤ



森下が立ち上がり大変でしたが

立て直してナイスピッチ❣️


打線もようやく後半につながって得点出来て。


9回は、全くストライク入らん矢崎劇場も見れて、

ホンマにドキドキのゲームじゃったけど、


勝ちました。



勝ちゃええんーよ❗️


勝ったので❣️


当然に生ビール


安定のアジフライ、タルタル増し増し




よう飲んで、食べたけど痩せるのです。


本日も午前中に12kmランニング走る人

して来ました。




さてと、玉野のイベント行こうかな❓



おわり。