お牡蠣 | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます



こんばんは。


2月4日の土曜日に寄島に牡蠣を買いに行きました。


なかなか思う大きさの買えなかったけどあせる

まぁ着くのが遅かったから滝汗



でもええんです。


笠岡ベイファーム(道の駅)にも寄る。






と❓








土日限定、各16食の海鮮丼があるじゃない❗️



ちょっと見て、野菜を見に行き。



また海鮮丼に戻る。



結局買った(笑)


680円税込。

(鯛、鱸、鰆叩き、鮪、鮭、海老、牡蠣)

これをね。

遙照山の山頂で食べました。

駐車場には誰もおらん(笑)

いうか人おらんし、車も通らん。

景色もサイコー❗️

でも食べるのに必死で景色の写真無しニヒヒ


まぁええの。



帰って来てから、牡蠣さんです。




レンチンしたけど…なんか違う…。


そしてフライパンで酒蒸しして食ったけど、アルミホイル引いとったのに❗️

フライパンが悲惨な姿にポーン



なので❗️❗️


何年ぶり❓❓


T-falの蒸し器出したよんニヤニヤ


でもね、これが一番よ。


ヤバいあせる

ジョッキ生ビール片手に牡蠣待っとるポーン


けど旨いちゅー


ポン酢と柚子七味❗️

最強ですわ❗️❗️


この七味は、凄く美味しいのです。

市販の七味と圧倒的に風味が違う❗️❗️❗️


旨ーーいちゅー



牡蠣殻が山盛り



いやぁーん旨かったちゅー



さてと、もう少し生ビール飲みまーす。




おわり。