寒い | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

おはようございます。



昨日は、この寒い中お出かけしてしまいました。



高速乗る前に神戸に行くか広島に行くかジャンケンで決めて広島へ。


途中の尾道を過ぎたあたりから雪雪の結晶


小谷SAは…







走行中なので写真無いですが、ここから広島東まで山は真っ白滝汗



コストコも凄い人人です。



まぁ店の中を2時間半もグルグル回ってあせる


結構な金額買って…。


会員の更新はせず…。



そして、また下道で帰って来ましたが、途中の西条❓新しい道の駅が出来とりましたデレデレ



三原の道の駅からの夜景






そして僕の買う物など、ほぼ無いのですが

これ買った


これを家に帰って切ってタッパーに入れて冷凍するんですが、もうタッパーの中は惨劇状態で原形をとどめてません笑い泣き

でも味は、お  な  じ…。


こんなん毎日食べますが、痩せます。




おわり。