痩せると思います。 | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんにちは。



痩せる痩せる詐欺をやめてしまって…。



でも頑張ってるんですよ。



文化の日。



はい



唐揚げ定食。



凄いのです❗️


カ ラ ア ゲ の量がポーン




失敗なのが、お皿を上から撮った事。

この画像だと、あんまり分からんでしょうけどね。

盛ってある高さがハンパないのです‼️

1個がデカいポーン


老若男女のお客さんの殆どが、唐揚げ定食を注文しとるが‼️

でも、やはり名物だけあって非常に旨い❗️

サクサク衣に中身はジューシー❗️




まぁ半数の人が、持ち帰りパックで食べ切れないのをお待ち帰りしてます笑い泣き



でも僕は普通に完食出来てしまうから怖いのです酔っ払い



でも、痩せると思います。




おわり。