負け負け | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。



昨日と違い、生ビールも飲まず❗️❗️
心穏やかにカープの試合見てました。




いやいや…。
ルーキーに負けた事より、今日の大瀬良に負け付ける野手陣ムキー
吉田くん、ええ素質あるんかも知れんけど去年まで高校生だった子のストレートが前にまともに飛ばん❓(笑)
緩急つけられてタイミング外されまくってストレートをドーンなら白旗揚げるけどな、違うでしょ❗️

殆ど緊張の中ストレートメインの配球❗️
投じる球の殆どがストレート。
当然ストレート待ち。
分かって打ちに行って❓
狙って打ちに行って❓
前飛ばん……。



まぁ負ける時はこんなもん。
全てが空回りするんよな。




言うとく❗️
大瀬良くん、よう投げてくれました❗️
ナイスピッチング❗️







おわり。