昨日と違い、
も飲まず❗️❗️
心穏やかにカープの試合見てました。
いやいや…。
ルーキーに負けた事より、今日の大瀬良に負け付ける野手陣
吉田くん、ええ素質あるんかも知れんけど去年まで高校生だった子のストレートが前にまともに飛ばん❓(笑)
緩急つけられてタイミング外されまくってストレートをドーンなら白旗揚げるけどな、違うでしょ❗️
殆ど緊張の中ストレートメインの配球❗️
投じる球の殆どがストレート。
当然ストレート待ち。
分かって打ちに行って❓
狙って打ちに行って❓
前飛ばん……。
まぁ負ける時はこんなもん。
全てが空回りするんよな。
言うとく❗️
大瀬良くん、よう投げてくれました❗️
ナイスピッチング❗️
おわり。