キャンプイン❗️しかし岡山には何も情報無し(笑)
ネットのニュースでチラッと見るだけ

ほんで今日、来ました。
中身はこれ。
ユニのようなもの…。ものです…。
去年のまさかの二度配布で今年度は予算減らしているのか❓
こんな生地ですわ
まっ、キャンプインに届くいうのも、野球が始まる❗️を思わしてくれてええけどね。
プロ野球セット申込してキャンプ見よっと❗️
あとね。
これ
発泡酒とかいろいろ飲んでこれは…。
きくぅーーーー。
サンガリア❗️❗️
LAWSONだけじゃなく、ディスカウントストアにも出荷しろ(笑)
おわり。


