はーい! | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。



ほんまが、まだゲームするの分かってて、ゲーム待ちとかもう大変じゃわ❗️❗️


ほんで健康診断の結果は、血圧高めじゃから内科行け言う内容で送られて来よったわ❗️❗️




うーるーさーいーむかっむかっ




痩せる言うとるじゃろがむかっむかっむかっむかっ




いうかね。




この前の日曜日に聞きましたが…。



なんとかやこ❗️やこ❗️やこ❗️



これいうて岡山しか言わんらしい。



やこ❗️


便利ですよ(笑)





よりもな





CSじゃろ❓❓




気になる❓❓




気にする必要なしメラメラメラメラ



3連勝突破❗️❗️




3連勝やこ❗️出来んかったら日本シリーズやこ❗️
無理じゃからねメラメラメラメラ




そんぐらいの気持ちで行かんと❗️❗️




選手たちもメラメラ


ファンもメラメラ


後ね、当ブログはコメント承認制にしてません。
どんどん上がりますよー❗️
でも、承認制と違って上がってもレガオが気に入らなけりゃ容赦なく削除します(笑)


削除した事やこ❗️やこ❗️
長いレガオブログでほんの少しですからねウインク





自分は、承認制のコメントに挑戦していつも上げてもらえません(T ^ T)
今日もカープファンの方にコメントして、思いをぶつけ過ぎて却下されました(T ^ T)
















おわり。