ほんま
が、まだゲームするの分かってて、ゲーム待ちとかもう大変じゃわ❗️❗️
が、まだゲームするの分かってて、ゲーム待ちとかもう大変じゃわ❗️❗️ほんで健康診断の結果は、血圧高めじゃから内科行け言う内容で送られて来よったわ❗️❗️
うーるーさーいー



痩せる言うとるじゃろが







いうかね。
この前の日曜日に聞きましたが…。
なんとかやこ❗️やこ❗️やこ❗️
これいうて岡山しか言わんらしい。
やこ❗️
便利ですよ(笑)
よりもな
CSじゃろ❓❓
気になる❓❓
気にする必要なし



3連勝突破❗️❗️
3連勝やこ❗️出来んかったら日本シリーズやこ❗️
無理じゃからね



そんぐらいの気持ちで行かんと❗️❗️
選手たちも
ファンも
後ね、当ブログはコメント承認制にしてません。
どんどん上がりますよー❗️
でも、承認制と違って上がってもレガオが気に入らなけりゃ容赦なく削除します(笑)
削除した事やこ❗️やこ❗️
長いレガオブログでほんの少しですからね
自分は、承認制のコメントに挑戦していつも上げてもらえません(T ^ T)
今日もカープファンの方にコメントして、思いをぶつけ過ぎて却下されました(T ^ T)
おわり。