タイトルの通り
。
。よう頑張りました。
だいち❗️❗️❗️
ナイスゲーム❗️
あのね、接戦したらナイスゲーム。
こんなんは、野球ファンのナイスゲーム。
ファンは、今夜の試合みたいのが、ナイスゲーム❗️あの、レガオブログ見て頂いております方でナイスゲームが今まで分からなかった方は、これで納得して頂きましたかね❓
野球観戦でのナイスゲームと
のナイスゲームはかなり違いますから(笑)
のナイスゲームはかなり違いますから(笑)ほんでも、昨日ブキャナンにボコボコにされて。
梅野でも勝てるかね❓
こんなヤーさんの希望を打ち砕く(笑)
もしかして、今年の
は強いん❓❓
は強いん❓❓まだ待ってね。
慎重に。
でも、勝利には盛大に喜びましょーや
おわり。
