じゃけど
堂林

ええ加減にせいよ❗️
お前は、1軍で野球する気あるんか❓
ファンを舐めるなよ
毎年、毎年お前に期待しとるんよ❗️
ええ加減、安定して打てよ

堂林くん、物凄く期待した自分がバカでした。ゆっくり頑張って下さいね。
奥さんが、仕事を本格復活したから、ホンマにゆっくりで、ええんじゃろね…(笑)
いうか黒田。
今日は黒田。
みんな黒田ユニ。
赤松まで❗️❓黒田ユニ❗️
赤松がベンチに

それだけで、泣けてくるレガオです。
オッさんになると涙腺が…。
頑張れ赤松❗️❗️
堂林…………。
なんなん………。