堂林 翔太? | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。


じゃけど

堂林むかっ

ええ加減にせいよ❗️


お前は、1軍で野球する気あるんか❓


ファンを舐めるなよむかっ


毎年、毎年お前に期待しとるんよ❗️


ええ加減、安定して打てよむかっ

堂林くん、物凄く期待した自分がバカでした。ゆっくり頑張って下さいね。
奥さんが、仕事を本格復活したから、ホンマにゆっくりで、ええんじゃろね…(笑)

いうか黒田。


今日は黒田。


みんな黒田ユニ。


赤松まで❗️❓黒田ユニ❗️
赤松がベンチに音譜
それだけで、泣けてくるレガオです。


オッさんになると涙腺が…。


頑張れ赤松❗️❗️



堂林…………。
なんなん………。