ほーらぁM10こんばんは。今夜のの試合を眠らずに無事見届けましたよ(笑)勝ちましまね❗️まっかげきですせいやーーー❗️❗️よう投げた❗️ほれ負けよった(笑)(笑)(笑)さあ❗️❗️もっと、もっと行きますよーーー❗️あれんあれんあれんおわり。