レガオ | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。


秋が深まってきましたね。


レガオ❓




これは、マイカーがレガシィなので、レガオです。

レガオ
{C0ECEF17-3DD5-4037-8617-6F36F760F9DE:01}

この人上矢印


まだまだ、よう走ります。
アイドリングストップ❓ハイブリッド❓

燃料をあまり燃やさない車が主流の現代ですが、バリバリ燃料燃やします(笑)


しかし、速いですよーーー❗️
そこだけは、エコな車に負けません(笑)


11年間、大事にメンテしながら乗って来て、見た目の劣化はしょうがないですが、内面は、細かい部品交換やリフレッシュで、メカはまだまだ完璧です。

しかし、バッテリーは、定期的に交換しなければなりません。
もう6年使ってるバッテリーも、そろそろ限界でふ…。


ディーラーやカーショップは、かなり高い価格で販売しよるけど、ネットは素晴らしいですね❗️半値以下です🎵


昨日も、楽天で最安値の有名メーカーのバッテリーを、店頭価格の半額以下で、ポチッとしました。

これ下矢印
{6E948526-78AD-4DF5-B6EE-A98148A8B75A:01}
明日には届く予定です🎵

来月はロングドライブが待ってますから、
弱ったバッテリーの選手交代いたします。


は、まぁ普通のドラフトで終了しました。新入団選手くん達には早くに慣れてほしいものです


ファン感のチケットも取れんかったし…。
これから、地元広島以外のファンには、全国で話題に上るネタしか情報が入らん季節になります…。

さみしいねぇ…。