さてさて | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

おはようございます。


皆様は、なかなか酷い連戦スタートになりましたね。


あと10連戦❗️ここからどう盛り上げるんでしょうかねさんは❓

{FF76344D-9571-4AE9-8CE3-111BFE9EF3CC:01}

ほれ、嫌いな物は先に食べる❗️
ドラ、ベイさんと先に当たっとる❗️
ベイさんは後半1試合あるけどね。

ドラさんには、嫌いじゃ❗️いうて散々な目に合わされました。


今日からのベイさん2連戦…。
これも嫌いなんです。
けど内弁慶ぶりをフルパワーで発揮すれば、連勝あるかも(笑)

もし、ベイさんに連勝出来れば、連戦後半は、好きな物が続きますよ❗️

もうダメとか言わんで、見てあげましょうや❗️❗️


去年まで2年連続でCS進出してるが3位止まり。

8月9月の大事な時期にコケる。


この時期にどうすればええ❓
どういう状態で望まないといけない❓
こんなん2年も経験しとんじゃから、何回も何回も経験せんと分からんのなら、優勝やこ絶対無理❗️


各野手の調子は見てて最悪…。

けれど勝たんといけんのよメラメラ
勝つためには❓
考えてよね打てん人は、打てんなりにどうやって出塁するか❗️

出塁したら足がある人は、相手投手にプレッシャーかける❗️

きっちり野球やっていこうよ❗️
そっからじゃと思うよ…。

貧打打線が突然強力マシンガン打線にはなりません。

まぁシーズン前半は、試合には勝たんけど、そこそこ打っとったけどね(笑)


天気ええからどっか行こうかな