は試合無いわ、雨は一日中ふるわ…。そんな中、皆様も多数申し込みされてるオールスターゲー広島❗️
申し込みましたで

けど、当たれば1軍、2軍も見れるかも❗️
なかなか無いですよね、こんなチャンスは

マスカットはともかく、ズムスタじゃね~_~;
けど、当たった気でドキドキですわ(笑)
なんせ、その週は15日は、取引先との飲み会。
16日は、フレッシュオールスターゲーム。
18日は午前中仕事で、夜マツダオールスターゲーム❓❓。
忙しい週末ですわぁ

こんな感じで、安い焼酎をまろやかに❗️したの飲んでます


釣り行こうか❓