気分は球宴♪ | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは

は試合無いわ、雨は一日中ふるわ…。


そんな中、皆様も多数申し込みされてるオールスターゲー広島❗️


申し込みましたでひらめき電球


けど、当たれば1軍、2軍も見れるかも❗️


なかなか無いですよね、こんなチャンスは音譜


マスカットはともかく、ズムスタじゃね~_~;


けど、当たった気でドキドキですわ(笑)



なんせ、その週は15日は、取引先との飲み会。

16日は、フレッシュオールスターゲーム。


18日は午前中仕事で、夜マツダオールスターゲーム❓❓。


忙しい週末ですわぁラブラブ

こんな感じで、安い焼酎をまろやかに❗️したの飲んでますお酒
{3EFEA378-6320-4416-A941-1D0449757B18:01}


今週末は、カープ見ようか釣り行こうか❓