ぐだぐだ今日の アホじゃねんか 気持ちよく3ホームランでリードしたらじゃ 19野村君なんなんな各バッター追い込んでは、どうぞな棒球 もう一回言う アホじゃねん!! こんな投球されたら、攻撃のリズムもボロボロなんじゃ やっぱり弱いのぅ 今年は、いい順位にいるけど、戦い方がまだまだじゃ… ほれ見てみ!! 後続のヤクルトピッチャーが、半笑いでマウンド立っとるがな(笑) しっかりせいよ