皆様、こんばんは。
今日で、ズムスタの全日程が終了しましたね。
天気が悪い中、スタンドで応援された方、お疲れ様でした。
今日の試合は…。
カープの今年は、総括するとこんな感じじゃ文句あるか
いう試合じゃったね。
中々、チャンスで1本出ん
しかも、何回栗原がチャンス潰したか![]()
交代したピッチャーは、いきなり先頭打者に四球いうて![]()
相変らず、新井、金本には、どうぞ、どうぞお好きなようにと、打たれまくり![]()
城島には、ズムスタで今年、何本ホームラン打たれとんな![]()
ほんでも、まだ3試合残っとるんじゃから、消化試合じゃけど、全部勝って60勝せいや![]()
せめてそれぐらい出来んかぁ
天谷~
おめぇー
来年は頑張ってね![]()
と、愚痴を書けば、まだまだなんぼでも出てくるけど、カープファンなんよ![]()