ズムスタ ラストゲーム | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

皆様、こんばんは。



今日で、ズムスタの全日程が終了しましたね。



天気が悪い中、スタンドで応援された方、お疲れ様でした。




今日の試合は…。






カープの今年は、総括するとこんな感じじゃ文句あるか!?いう試合じゃったね。





中々、チャンスで1本出んパンチ!しかも、何回栗原がチャンス潰したかパンチ!






交代したピッチャーは、いきなり先頭打者に四球いうてパンチ!





相変らず、新井、金本には、どうぞ、どうぞお好きなようにと、打たれまくりドクロ





城島には、ズムスタで今年、何本ホームラン打たれとんなパンチ!





ほんでも、まだ3試合残っとるんじゃから、消化試合じゃけど、全部勝って60勝せいやパンチ!





せめてそれぐらい出来んかぁはてなマークメラメラ叫び

天谷~むかっおめぇーむかっ      来年は頑張ってね音譜

と、愚痴を書けば、まだまだなんぼでも出てくるけど、カープファンなんよパー